伊勢崎のイベント「いろ・おと・もの」公式Blog

アート・音楽・クラフトハンドメイドを集めたイベント「いろ・おと・もの」の公式Blogです。

【vol.5出展者紹介】space-zaurus/tomo's handworks

いろ・おと・もの@イズホールvol.5 出展者紹介

 

 space-zaurus/tomo's handworks

 

【出展日】2/17(土)、2/18(日)

 

【作品ジャンル】space-zaurus→オリジナルキャラクター雑貨、ドール服

tomo's handworks→手編みの服飾小物、オリジナル引き揃え毛糸の販売

 

【HPやSNS】space-zaurushttps://www.instagram.com/kokkozaurus88/

tomo's handworks→https://www.instagram.com/tomos_handworks/

 

space-zaurus ※17日のみ
ジャバズカフェのキャラクター「ジャバーガーくん」を主体としたオリジナル雑貨。
ふっと笑えるヤツを目指して色々なワンちゃんを描いて雑貨にしています。
普通に可愛いドール服に飽きたお子様向けの服を作っています。着せ替えして遊びましょう!
 
tomo's handworks
「色の世界」「触れた時の質感」「私にしか出来ないもの」にこだわり、
量産型でない一点物を制作。
商品ではなく作品、ハンドメイドではなくアートを目指しています
身につけた人に不思議なほど馴染むマフラーや帽子。是非一度お試しください。
~オリジナル引き揃え毛糸について~
私の制作する糸は、ニット工場で本来産業廃棄物として扱われてしまう半端な在庫や余りなど…
そんな糸達をメインに1玉1玉心を込めて巻いています。
編み物以外にもポンポン、タッセル、ラッピングのリボン等にもおすすめです。
様々な質感の糸達をぜひ手に取って感じていただけたらと思います
 

f:id:irootomono:20180206222533j:plain

f:id:irootomono:20180206222536j:plain

f:id:irootomono:20180206222538j:plain