伊勢崎のイベント「いろ・おと・もの」公式Blog

アート・音楽・クラフトハンドメイドを集めたイベント「いろ・おと・もの」の公式Blogです。

『いろ・おと・もの@isホールvol.5』二次募集について

こんばんは、いろ・おと・もの実行委員会です。

 

本日vol.5一次募集の出展確定のお知らせメールを出しました。

メールが届かない方や、届いたけれど申込み内容に間違いがあった方は

お手数お掛けしますがご一報くださいませ。

 

そしてタイトルの2次募集ですが本日より開始致します。

先着順でのご案内になりますので、定員に達したら締切とさせて頂きます。

ブースサイズや申込時にお送りいただく内容は変わりませんので

下記のリンクをご参照の上お申込み下さいませ。

irootomono.hatenablog.com

 

1日だけ出たいな、という方や

1人じゃ不安だから他の作家さんと一緒に出たいな、という方や

初めて挑戦するから敷居が低いと嬉しいな、という方からのお問い合わせ、お申込みも歓迎です。

複数の作家さんでひとつのブースを借りる場合は、ひとつのグループとしてお申込み頂ければokです。

 

他にも質問がございましたらirootomono@gmail.comまでお問い合わせください。

皆様からのお申込み、お問い合わせお待ちしております。